2b6689bc30fcb7ff4c246d0ce700b503
ぽんぽん堂 日々のおいしいつぶやき

2017.3.23 パン教室へ行ってきました。

2017/03/23 15:30 パン 趣味 くらし

  三寒四温…

体調管理難しいね^^;

花粉もすごいです~タスケテクダサイ

今月は、2度目のパン教室へ行ってきました!

☆五穀食パン

   香ばしいパンです^^*

今巷で流行っている、具たっぷりのサンドイッチにして頂きました♪

ラッピングも教えて頂きました。

ボリューム満点サンドです。

☆ストロベリーシュガー(写真右上)

  ドライのイチゴも入った、フワフワパン♪

☆クリームドーナツ(写真左)

  久しぶりのドーナツ作り、楽しかったぁ~^^*

カスタードクリームを包んで揚げて、冷めてから生クリームを後から注入♪

おやつに良いよね^^*

☆キャベツスープ

  懐かしいダシダを使った春キャベツスープ♪

美味しい~•*¨*•.¸¸♪✧


☆ヨモギロール

  生地にヨモギが、クリームにはきな粉が入ってます。

春の味を満喫しました♪


今月も楽しく、美味しくごちそうさまでした^^*

さぁ~来月は何かな!?



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください